大学生のサークル合宿などの団体のレクレーションにも最適です!

9月の5日に同志社大学のラケットボールサークル「リトルグース」の皆さんがいらっしゃいました!

ペイントボールは各種スポーツのレクレーションとしてはもちろん、新入社員の研修としても海外では広く利用され、チームワークの強化に高い効果がありますので、サークルの合宿や旅行の幹事さんは是非ペイントボールも候補に入れてみてください(^_-)-☆

今回は大人数ということもあり、4チームに分かれてのリーグ戦にて対戦を行い白熱した戦いが繰り広げられ、女性参加者も多かったですが皆さん本当に楽しそうにペイントボールを満喫していました。

ただ、更衣室の必要性を感じましたので検討してみたいと思います!

DSC02772

DSC02773

DSC02781

DSC02784

DSC02785

DSC02787

DSC02788

DSC02790

DSC02792

DSC02775

DSC02777

DSC02778

DSC02780

是非またのお越しをお待ちしております!